KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

生花のコサージュ

バラ

卒業式シーズン
「生花のコサージュ作ってみない?」
という友達からのお誘いをいただき、「ぜひぜひ!」と、
一目惚れをした小さなカップ咲きの白バラを選んで、
コサージュ作りに参加させてもらいました。
先生はどなた? っと思ったら、えー知り合い 
皆さん、色んな才能を秘め素敵すぎます

おぼつかない手先の私に、
優しく指導してくださり、どうにか完成ありがとう

初めて作ったコサージュ。
色とりどりの花を胸に、それぞれの思いで、
皆さん、卒業式をお祝いできたことでしょう

コサージュ

我が家は今年、3人娘が卒業をを迎えます。

広島ブログ


卒業おめでとう!

卒業証書授与式

冷たい雨が降る日曜日 中娘の卒業式が執り行われました
あっという間の3年間。学校でのことをなかなか話してくれない中娘でしたが、
良き先生方、クラスメート、仲間の皆に恵まれて、
勉強以外は 充実した高校生活を送れたのだと思います

同好会活動の発表の場を教えてくれず 無理やり聞き出し、追っかけた日々。
「来ないでよ!」って、行きたいに決まってる

式が終わり、教室で最後に歌った 『桜ノ雨』
そう、合唱コンクールでのクラス発表曲

~ 白紙の答辞には伝えきれない思い出の数だけ涙が滲む
  幾千の学舎の中で僕らが廻り逢えた奇蹟
  今はまだ…小さな花弁だとしても
  いつかまた…大きな花弁を咲かせ
  僕らはここで逢おう

卒業式五高から

教室から見える、この瀬戸内海の景色が、とっても好きでした。
卒業おめでとう
これからは、自分の力で 夢に向かって邁進してね

~ 幾つ歳をとっても変わらないで その優しい笑顔
  忘れないで 僕らは一人じゃない

五高から

広島ブログ

該当の記事は見つかりませんでした。