KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

アドレス変更

迷惑メールに疲れ果て、
このたびアドレスを変更しました 

くま子

一生まじめに働いても、
到底稼げないであろう金額の当選や遺産相続。
ブロックしてもきりがなく…どこでどうやって漏れたのか?

ただこの変更作業、結構な時間と動力が、
皆様にはご迷惑をおかけしてすみません
変更のお知らせも、メールの調子がいまいちで、
何度も届いているかもしれませんごめんなさい

どうぞ、今後ともよろしくお願いします

広島ブログ


新たなスタート

biora

昨年で5年間お世話になった職場を辞め、どっぷり専業主婦を満喫中
仕事を辞めることに未練がないわけではなかったのですが、どんどん嫌な自分に
気持ちの切り替えが必要でした。

慌ただしかった毎日がうそのように、穏やかな時間が流れ、
仕事に行かなかったら、わからなかったこの気持ち

それでも家のことを始めると、次から次へとやること満載で、
今までさぼっていた、主婦業、母親業も結構大変でした 未だ片付かない

これまでのご縁や、経験を宝物に また新たなスタート
どうぞ、KONOHAをよろしくお願いします

広島ブログ

休日ランチ

チャーハン

昨日のランチは初の下娘作『キムチチャーハン』
30分かけて、作ってくれましたー

「ふたり分だと、いつもより時間がかかるんよね!」って、
「そりゃすみません。」

なかなかの美味でした 目指せ!料理人!
私が料理嫌いのためか、娘たちは皆、料理上手です

広島ブログ

ファイト!

合格祈願

今朝は、朝からイライラの私… 早くバス停に行ってくれ
お守りをたくさん袋に詰めて いざ出発しました!
本人曰く、 「もう、神頼みしかない」 そうで…
袋の中で、喧嘩してなければいいのですが…

下娘の受験にと、先生、お友達、たくさんの皆様から、
お守りや、応援グッズをいただいています。
ありがとう本当に幸せのものですね。 感謝

さあ、神様と皆からの力を借りて Fight

広島ブログ

春みつけ

ユキヤナギ蕾

年が明け、2月も半分終了。すっかりご無沙汰をしています
みぞれ交じりの空だったり時折小雨の空だったりで
暖かな快晴の日にはなかなか出会えなく、家にこもりがちな日々。

シャクナゲ蕾 福寿草

まだまだ寂しい KONOHAの庭で、携帯片手に春見つけをしました
目を凝らし枝を見てみると、ユキヤナギやシャクナゲの蕾も膨らみはじめ、
蕾が固かった福寿草の花も咲いていました葉も柔らかで
そして毎年楽しみにしている、スノードロップ蕾がたくさん。
花の匂いに包まれる、春が待ち遠しいこの頃です。

スノードロップ

広島ブログ

該当の記事は見つかりませんでした。