KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

ひとくぎり

中学中学校駅伝競走 (2)

あわただしく時が過ぎ、久しぶりにのんびり休日を過ごしました
先週、東広島で行われた「中国中学校駅伝競走大会」
この大会を最後に下娘のクラブ活動が終りました。
そして、私の応援生活も終わり。末娘だけに少し寂しい気持ちです

田布施さくらマラソン

春のマラソン大会から始まり、トラックレース、クロスカントリー、駅伝大会と、
顧問の先生にはいろんなところに連れて行ってもらい色々な経験をさせてもらいました。
入部して1年は、どこか気持ちも落ちつかなかった娘を、
厳しくご指導いただき、それでも心で見守っていただいたことに感謝です

津和野駅伝 (2) 道後山クロカン

道後山クロカン (2)

広大フェニックスマラソン 匹見峡ロードレース

先輩方や仲間にも恵まれ、お陰で貴重な体験をたくさんさせてもらいました。
決して成績が優れた娘ではありませんでしたが
皆に支えられ、これまで頑張ってこれたのだと思います。

津和野駅伝

ありがとう 三和中陸上部
これからも皆の活躍を応援しています

中学中学校駅伝競走

広島ブログ

該当の記事は見つかりませんでした。