KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

彩が丘フレンドリーキッズ☆

彩が丘フレンドリーキッズ☆

子ども会フットベースボール
団地ができ、子ども会結成時から活動してきた、
彩が丘フレンドリーキッズ☆の夏が終わりました。

団地ならではの子どもの減少に合わせ、子ども会会員の減少。
今年は、夏に行われる区の球技大会の出場も危ぶまれましたが、
夏の大会まではと、どうにか11人そろっての出場が可能に。
残念ながら、当初予定されていた大会日程が中止になり、
応援に行くことが出来ませんでしたが
昨夜、その打ち上げに下娘と一緒に参加させてもらいました

上娘の時代から、お世話になったこの場所は、
子ども達から喜びをもらい、保護者の方々から優しさをもらい、
先輩方からたくさんの教えをもらった場所 感謝…

残る数名の子ども達のため
チームとして成り立たないこの現状をこれからどうしていくか、
課題はたくさんありますが、
微力ながら、出来る限り、応援して行こうと思います

フットベースボール

これまで、フレンドリーキッズ☆を応援してくださった、
育成者の皆様OB保護者の皆様OBっ子
そして、Kさん
ありがとうございました これからも見守ってくださいね

広島ブログ

該当の記事は見つかりませんでした。