KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

新学期

IMG_3052.jpg

新学期が始まった
娘たちも、1年間、一緒に過ごした友達や先輩方と離ればなれになり、
これから始まる、新学期が少し心細いのだと思う。

そんな中、下娘の部活の先輩保護者の方から、クラスの先生から、
それぞれ、思い出アルバムをいただいた
それは心温まる、涙なしでは見れない思い出がたくさんつまっていた。

まわりの方々に支えられ、1年間過ごさせてもらったことを本当にありたがく思う。

先生からの最後の宿題、
「今度のクラスは、今以上の最高のクラスにすること。青春しなさい。」

皆からいただいた思い出を胸に、また新しい居場所を、新しい仲間とともに、
築いていってほしいと願う。

楽しめ そして輝け   1年後がまた楽しみだ

広島ブログ


春だ!

春の庭

4月に入り、これから春本番
殺風景だった庭も、少しづつ彩りを増してきました。

春は、新しい事がいろいろ始まる、楽しみな季節でもあり、
不安な気持ち半分。
 
どうか春の風が、不安を喜びに変えてくれますように

広島ブログ

該当の記事は見つかりませんでした。