KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

久しぶりに

東広島

お休みも終わり。土曜日はまたまた下娘の大会を追っかけ東広島へ。
主人の里があるので、義母と一緒に応援に行きました。
なかなか忙しくて、里帰りはお正月以来。久しぶり
この日は調度、義父の月命日ということで、大会終わりの娘を連れてお墓参りに。
母が、孫達の幸せを願、天国にいる父にたくさんお願いごとをしてくれた。
「お父さん、神様じゃないのに大変だね!」でもきっと見守ってくれてるはず


帰り道、KONOHAの庭で出会った、
ベリーママ9様 が初イベントをされると言うことで、熊野経由で帰宅。
迷い迷い…どうにか間に合いました。
最終日、それも時間ぎりぎりということで、商品も残り数少ない中、一目惚れ
ご主人様が作られたという木工トレーを購入。いろいろ使えそうでしょ

CHERRY.jpg


イベントに足を運ぶのも本当にに久しぶり。
お疲れのところ、お茶に誘っていただき、
ベリーママ9 様、スタッフの方々と、色々お話が出来ました。
改めて、素敵な出会いに感謝 ありがとうございました
そして、お疲れさまでした。
またお会いできる日を楽しみにしています

イベント

広島ブログ


卒業おめでとう



今日は下娘の通う中学校の卒業式
同じクラブで、共に時間を過ごしてきた先輩方が、とうとう卒業されます

SANWA JH trackfield

ハードな練習でくじけそうになった時、レースで結果が出せなかった時、
いつも励ましの言葉で背中を押してくた先輩方のお陰で、娘もここまで頑張れました。

良き先輩方、仲間に出会えて良かったね たくさん思い出ができたはず

試合の合間に見せる皆の無邪気な笑顔が、とても良い雰囲気で、
楽しい時間を過ごさせてもらっていたことがわかります。 本当に感謝


益田駅伝 益田サクラドーム前

先日行われた今年度最後の駅伝レースでは、先輩からのタスキをつなぎ、見事優勝
男子も準優勝 と、皆で最後に良く頑張りました。
「終わり良ければ全てよし!」ですね たくさんの思い出をありがとう
皆の門出を心から祝し、ますますの活躍を願います

SANWA JH trackfield (2)

広島ブログ

もっと。。。

ブナの芽

もっと、ああしておけば良かった。 もっとこうしておけば良かった。
この後悔の気持ちも、今となっては遅い。
タイミングも大事だけど、全ては自分の行動次第。

もっと強く気持ちをもって。 もっと自分らしく前を向いて。 
これから、もっと。。。 

広島ブログ

錦帯橋へ

錦帯橋

晴れた晴れた 前日の雨もあがり、暖かな空気の中。。。
昨日は『錦帯橋ロードレース』下娘の応援に行って来ました。
川面に映る錦帯橋は、相変わらず素敵です

このロードレースは初めての応援で、出場者の多さにびっくり
娘をなかなか探せず…レースの始まるスタート地点でやっと見つけることが、
そして、ピストルの音と共に、皆、一斉にスタートして行きました。
同じ部の子たちが続々とゴールの中、娘は…まだかな? 来た来た…

まだ、だめだめな娘ですが、まぁ、よく走ってる
先生の反省会の言葉を自分の事にも重ねながら…次に向け頑張ろうと


岩国むさし

レースが終わり 
女の子達はあの珍百景で有名なアイスクリームを求め、むさしへ。
冬なのに行列が出来てるし… すごいかも
今では、120種類ものアイスクリームがあるみたい。

夏ミカンヨーグルト

娘は、夏ミカン&ヨーグルト
おすそわけの味はなかなかのお味
さて、今日からまた仕事がんばろっ   広島ブログ

該当の記事は見つかりませんでした。