KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

フットベースボール

秋空

先週末の雨上がり
市子連球技大会が、広島スタジアム球技場で行われました。
前日までの大雨で、順延になるかどうかとハラハラしていましたが、
見事、久しぶりの青空に、良い気持ち
下娘とOBの子達、OBママと一緒に応援に行きました。

市子連球技大会

フットベースボールに携わって、初めての市大会出場とあって、
本当に、嬉しくて仕方がない
子ども達が掴んでくれたここへの切符、本当にありがとう。
いやいやおめでとう だね。。。

結果、今大会優勝チームと初戦激突、健闘したものの撃沈。
でしたが、決して無駄ではない敗退。
また次に向かって頑張ってほしい 応援してるよ。


たまたま偶然、隣の競技場では、OBっ子が陸上大会。
会いに来てくれました。久しぶりの再会で喜び倍増。
ありがとう!そしておめでとう
市大会、見事、準優勝の成績 かっこよかったよ

競技場

たくさんの、フレンドリーOBっ子は、
卒業しても、キッズ達を気にかけてくれる、
かわいい子ども達
皆、頑張れ また会いましょう 

広島ブログ


夏の終わり

BLUE LIVE

今年の夏の終わりは、『Candy vol.9』 Dance dance dance
中娘のダンス部ステージに、宇品のBLUE LIVE HIROSIMA に
下娘の陸上の大会も、雨のため中止になったので、
娘の友達も誘って、主人と4人で行って来ました

とてもきれいな LIVE HOUSE にびっくり何十年かぶり?
そこは、音楽、ダンスへの熱い気持ちが詰まった若者たちの場所でした。
中娘の出演はほんの一瞬でしたが、
たくさんの夢を追った若者たちに出会え、久々新鮮な気持ち

AR.jpg

今年の夏は 忙しさの合間に、夏バテ…の繰り返しで、
なんだか何をしていたのか。
友達や仲間と過ごす時間が唯一の癒しの時間でした

娘達にも、今を充分に楽しんで頑張ってもらいたい。
ダンス、部活、はてさて恋? もちろん、勉強が一番ですが。
ひとつでいい、頑張った証しが未来の自信へとつながる何かを。。。

広島ブログ

該当の記事は見つかりませんでした。