KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

これから

ヒマワリアレンジ


部屋の中に流れる冷たい空気に、秋の気配を感じます
ご無沙汰をしていました。体調を崩してしまい、しばらく療養していました
Open Garden を楽しみにしてくれていた皆様には、大変ご迷惑をおかけしました。
お庭も少しの間、娘達にまかせっきりでしたので、数日とはいえ素晴らしい状態に
それでも娘達なりに一生懸命水やりをしてくれて 木々達はほぼ無事です


     バラアレンジ

 
     このたびのことで、たくさんの方々にご迷惑をおかけしてしまったにもかかわらず
     皆様からは、たくさんの温かいお言葉とたくさんのお心づかいをいただきました
     それは私にとって、とても励みになりましたし、寂しい思いをすることなく、
     今こうして笑顔でいられます 
     皆様からいただいた、たくさんのやさしさをこれからの宝物として
     当たり前に過ごせている毎日に感謝してまたスタートして行こうと思います


   ありがとう    皆に出会えたことに感謝です  


  アレンジメント ガーベラアレンジ

  広島ブログ

該当の記事は見つかりませんでした。