KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

リフレッシュ

coco tto

今日はお友達と久しぶりにお出掛け
ずっと行ってみたかった coco*tto さんに行ってきました
なんだか春からずっと慌しくて、本当に久しぶりなお出掛け。
素敵な お家が立ち並ぶ住宅街を 迷い迷い 発見
そこは、自宅ショップなんてみじんも感じさせない素敵な空間でした

雑貨に夢中になっていたら、どこからか昔の私のあだ名を呼ぶ声が
顔を上げると、小中時代の同級生二人
まぁこんなところでお会い出来て光栄です
skyさんたちにもお会いしましたよ

気持ちがリフレッシュ出来た素敵な1日
今日はおつきあいありがとう 

coco tto (2)  広島ブログ


楽しい時間をありがとうございました

千日紅・ヘリオトロープ

Open Garden にお越しいただいた皆様どうもありがとうございました
とてもゆったりとした時間を過ごさせていただきました
いつもおしゃべりに花が咲いて、お庭に笑い声が響き渡るこの時間が、
木の葉にとっては、とても楽しい時間です 

ブログを楽しみにしてくださっている方がいらっしゃること。。。
なかなか、更新出来ない日々が続いたり、ぐちぐち体験になってしまったりと
大変申し訳ないのですが、これを励みにこれからも頑張って行きます

また来月、お会い出来るかな  ありがとうございました 

広島ブログ

バックとペットボトルケース

ペットボトルカバー

先日の Open Garden にお越しいただいた皆様
どうもありがとうございました。
お天気も良く気持ちよくお庭で過ごすことができました

さて、久しぶりに koro-koro ママからペットボトルケースが届きました
350mlのペットボトルが入ります。
木の葉も愛用してます。巾着袋にも使えてとても便利で可愛いですよ 

Breeze さん からもシンプルでビックなバックが入荷しました。
大きな物の持ち運びにとても重宝しそう是非ご覧ください。


koro-koro さんも、Breeze さんも、
忙しい日々の合間に、心をこめて少しずつ作品を作ってくださいます。
なかなか時間はとれませんが、その時間はとても充実し楽しい時間。
出来上がった作品を使ってくださる方々に感謝されていました

ありがたいこと 木の葉も同じ思いです。。。 

明日もOpen致します

                     

『KONOHA』  Open Garden...

  6/24(金)   10:30  ~  15:00


  花苗・寄せ植え・ガーデン雑貨、KONOHAの作家さん作品など はーと
  鉢へのお花の植え替え致します

お散歩がてら、お立ち寄りいただけると嬉しいです。 葉
(誠に勝手ながら、急遽お休みをいただくこともあります。ブログにてご確認ください。)

bakku.jpg 広島ブログ

木の葉たより◇6月 *Open Garden*

下草

どんよりお天気の合間に見せる太陽の光が
地面に広がる下草を、キラキラ照らしてくれるひと時がとてもきれいです
庭では、紫陽花の花が 6月の庭を彩ってくれています。

大変ご無沙汰をしていました。
今月は、のんびりとOpenさせていただくことにしますスミマセン
どうぞよろしくお願い致します。

                     

『KONOHA』  Open Garden...

  6/21(火)   ・ 24(金) 

   10:30  ~  15:00


  花苗・寄せ植え・ガーデン雑貨、KONOHAの作家さん作品など はーと
  鉢へのお花の植え替え致します

お散歩がてら、お立ち寄りいただけると嬉しいです。 葉
(誠に勝手ながら、急遽お休みをいただくこともあります。ブログにてご確認ください。)

広島ブログ

該当の記事は見つかりませんでした。