KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

子ども会

日曜日 単位子ども会の行事でボーリング大会があって、
末娘と一緒に行ってきました
秘かにわくわくだった私
久しぶりに会った子ども達は皆、大きくなって頼もしい限り。
いつも声をかけてくださる役員の方々に感謝
とても楽しい時間でした

newくまこ

子ども会 子ども達のために多くの育成者の方々が、
陰で支えてくださり、この会は成り立っています。
たくさんの大人達に見守られ、時には教えをもらい、
色々な経験を通して、皆で大きく育っていってくれたらな
なんて素晴らしい学びの場なんだと、改めて感じ、
感謝の気持ちで一杯です

広島ブログ


2度目の器屋さん

年が明けても、やっぱりなかなか更新出来なくて
あっという間に1週間が経ってしましました。

器

先日の出来事、母がずっと行きたがっていた
ギャラリー・カフェ『Langsam』へ一緒に行ってきました。
いつ行っても素敵なくつろぎ空間
椿柄の焼き物が今の季節にぴったりで、あ~春が待ち遠しい
母はその椿柄の湯呑みと、小皿を購入
今度実家に帰った時は、その器でお茶をいただこう

Langsam_20110115103149.jpg

       菜の花

       次に此処を訪れた時にはどんな器に出会えるか
       またのお楽しみです

広島ブログ

始動

雪の朝

今朝、雨戸を開けると。。。 屋根にはうっすらと粉雪が積っていました
調度、鈴が峰の山から朝日が顔を出し辺りは太陽の光で黄金色です
ありがたい朝の光  心温まる冬景色でした。
年が明けてからと言うもの、余りの寒さに家籠り
お庭のことも気になりながら、家の中から眺めるだけで、
そろそろ色々本腰入れて動かなければ 体もなまり気味です。

粉雪

年末に植え込む予定だった数々の苗たち、もう少し待ってね
春はまだまだ先になりそうです

広島ブログ

新年あけましておめでとうございます

ポインセチア

     たくさんの方々との出会い

     たくさんの花たちとの出会い

     たくさんの出会いを楽しみに

     今年もどうぞよろしくお願いいたします      2011.1.1
 

該当の記事は見つかりませんでした。