KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

音楽祭

昨日晴れ廿日市のさくらぴあホールにて、上娘にとっては中学生活最後の。。。
中娘にとては、初めての音楽祭記号合唱コンクールが行われました。
と言っても、中娘はインフルエンザ アップロードファイル で出場できず…残念・・・

各クラスごとに歌う合唱は、学年を重ねるごとに、上手になりますハート
上娘が1年生だったころ、3年生の歌声の素晴らしさに驚いたものです。
娘がその3年生になり、同じように素晴らしい歌声になっていたことに感動。
また同じように、来年も中娘の成長を感じられることが楽しみです 絵文字名を入力してください

吹奏楽や、演劇の発表もありましたハート2



吹奏楽部3年生による、部活動生活最後であろう演奏では、
思い出深い友達が大好きだったキロロの曲が披露され、
演奏している子どもたちの思いと、色々な思い出が甦り…涙 ジーン
ちょっぴりセンチな想いの中、久しぶりに満喫できた、文化の秋 紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†
充実した1日となりました 絵文字名を入力してください

広島ブログ


ありがとうございました**



2日間の Open Garden葉 お陰さまで、無事終了することが出来ました紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†
前回より、少し間が開いての Openでしたので、モタモタ・セカセカ。。。手書き風シリーズ汗1
ごめんなさいね。大変失礼を致しました。

2日間の庭での時間は、これまでの事を、色々と思い出させてくれた時間でした。
忙しい生活の中、忘れていたこの時。私にとって、大切な時間でした小さなハート

これもひとえに、KONOHA葉を、愛してくださる皆さまや、
いつも応援してくださる作家さま方のお陰四葉のクローバー
本当にありがとうございます。また、お会いできる日を楽しみにしています絵文字名を入力してください

広島ブログ

Open



朝夕、寒さが身にしみる季節になりましたね。
そんな中、太陽の光が背中を温めてくれます。

10月最後の Open Garden となりました葉
今日も、良いお天気になりそうです晴  ありがたい。。。 絵文字名を入力してください


      

『KONOHA』 Open Garden ガクアジサイの葉(・ー・)ノ右(白-薄い背景用)

 10月 29日(木)  10:30 ~ 15:00

 色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†花苗色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†
  木の葉おすすめの、ビオラ等の冬苗をお届けします。
  苗、寄せ植えのご注文も承ります。
 色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†ガーデングッズ色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†
  アイアンピックや、ガーデンインテリア等入荷。
 色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†クリスマスグッズ色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†
  在庫処分のため、50%OFF! お早めに クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)
 色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†木の葉作家さん色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†
  koro-koro ・ T-glass ・ Breeze の素敵な作品たちです。


  お待ちしております にこ四葉1        広島ブログ

ありがとうございました***

* koro-koro *


久しぶりの Open Garden葉 にお越しいただいた皆さま小さなハート
どうもありがとうございました。
お天気はよかったものの、風の強いKONOHAの庭…
寒い思いをさせてしまいました風
29日(木)も予定通り、Open葉します。よろしくお願いします 絵文字名を入力してください

koro-koroさんの編みぐるみ、入荷しています!
手間がかかっているであろう、このくまさんアップロードファイル かなりの破格値です アップロードファイル
是非見にきてくださいね。

クリスマスグッズ(赤丸付き商品に限り)、半額セールしています。 サンタ


      

『KONOHA』 Open Garden ガクアジサイの葉(・ー・)ノ右(白-薄い背景用)

 10月 29日(木)  10:30 ~ 15:00

 色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†花苗色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†
  木の葉おすすめの、ビオラ等の冬苗をお届けします。
  苗、寄せ植えのご注文も承ります。
 色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†ガーデングッズ色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†
  アイアンピックや、ガーデンインテリア等入荷。
 色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†クリスマスグッズ色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†
  在庫処分のため、50%OFF! お早めに クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)
 色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†木の葉作家さん色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†
  koro-koro ・ T-glass ・ Breeze の素敵な作品たちです。


  お待ちしております にこ四葉1        広島ブログ

お詫び**

今日は、急な Open Garden 中止にもかかわらず、温かいお言葉をいただきましたぼたぼた
本当に、申し訳ございませんでした。
明日は、予定どおり Open葉 します。どうぞよろしくお願い致します四葉のクローバー



T-glassさんのアクセサリー入荷していますheart
きらきらキラキラ素敵な作品ばかりです。


『KONOHA』 Open Garden ガクアジサイの葉(・ー・)ノ右(白-薄い背景用)

 10月 27日(火) ・ 29日(木)
       10:30  ~  15:00


 色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†花苗色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†
  木の葉おすすめの、ビオラ等の冬苗をお届けします。
  苗、寄せ植えのご注文も承ります。
 色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†ガーデングッズ色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†
  アイアンピックや、ガーデンインテリア等入荷。
 色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†クリスマスグッズ色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†
  在庫処分のため、50%OFF! お早めに クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)
 色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†木の葉作家さん色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†
  koro-koro ・ T-glass ・ Breeze の素敵な作品たちです。



  お待ちしております にこ四葉1        広島ブログ

本日の Open Garden 中止のお知らせ***

ミニバラ

本日、予定しておりました、 『KONOHA』 Open Gardenですが、事情により、
営業を中止させていただきます。

10 / 27 (火) ・ 29 (木)  2日間  予定通り Open! 致します。

楽しみにして下さっていた方々には大変ご迷惑をおかけいたします。
謹んでお詫び申し上げます。。。 木の葉

お詫び***

ミニバラ

明日、Open予定でした 『KONOHA』 のお店ですが、私事により、
明日の営業は中止させていただき、明後日、

10 / 27 (火) ・ 29 (木) 2日間の Open! とさせていただきます。

楽しみにして下さっている方々には大変ご迷惑をおかけいたします。
謹んでお詫び申し上げます。。。 木の葉

該当の記事は見つかりませんでした。