KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

3姉妹☆

昨日、野外活動に出掛けていた中娘が、無事に帰宅しました幼稚園バス
真っ黒に日焼けしてお疲れのご様子ねこなんだかご機嫌ななめですアップロードファイル
冷たい態度の中娘に対して、末娘はつんつん。そして、案の定喧嘩勃発です…
ヤレヤレ…はああ 久しぶりに姉妹が揃ったのに、どっちもどっちよむー

08.7.3姉妹

家族がひとりいないと、我家はかなり静かになります。
2人だと何故かやさしく言葉を掛け合うのですにこにこそれなのに、3人揃うと葉
その中に、私まで参戦するので本当に達が悪い…手書き風シリーズ汗2
そして3人が3人とも、「自分ばっかり…。」と、私に不満を言います。
親にとっては、かわいさは皆一緒ハート ただ、叱りどころがそれぞれ違うだけです。

「親の心子知らず…」 昔、母に言われたことを思い出します しかたない

中娘の留守中、いつも同室の末娘は、一人で2階に上がって寝れませんねこ
姉妹のありがたさを感じてくれるのは四葉のクローバーいつ頃かな四葉のクローバー
昨日は、安心して、眠りについた末娘です りぼん

広島ブログ


昨日も晴れ



気持ちの良い青空の下で、無事、Open Garden葉が終了しました にこ
皆さまありがとうございましたはーと

お花たちも色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†たくさん旅立ちましたよはーと3つ皆、元気に育ってね芽生え ふたば
そして太陽さん晴 2日間ありがとう四葉のクローバー

広島ブログ

ガラス



これからやって来る夏晴には、ガラスの透明感がなっとも涼しげで泡
かかせないアイテムです小さなハート

T-glassさんのステンド作品入荷していますアップロードファイル

 6月26日(金) 10:30~15:00  本日Openです葉 です にこ

その中でも、アクセサリーや、モービルは、木の葉のお気に入りはーと3つ
その日の服装や、気分に合わせてアクセサリー選びも楽しいにこにこ
モービルは、窓辺にかけるのもよし!お庭の木の枝にかけるのもよし!
素敵な生活の始まりです四葉1

CIMG4183.jpg  CIMG4205.jpg

広島ブログ

今日は晴れ

昨日の大雨で… F☆Cultivation・傘(青)
今日のOpen Garden葉は、どうなる事かと思いましたが、
本当に良いお天気に恵まれ、花や緑も嬉しそうに風になびいてました。
太陽さんありがとう晴 金曜日もどうぞよろしくおねがいしますよ にこ



今日お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました 絵文字名を入力してください
素敵な出会いあり小さなハート笑顔あり小さなハート笑いありはてなで、楽しい時間を過ごさせて
いただきましたハート 感謝四葉1 是非、またお立ち寄りくださいね小花。

6月26日(金) 10:30~15:00  も、Open葉 致します にこ

広島ブログ

寄せ植え



ようやく梅雨らしい天気になりましたねflower2
カラカラだった庭の土も、潤いを取り戻しました。
花が痛むのは残念ですが、やはり、植物、私たちにとっても恵みの雨です傘あお2

          寄せ植えを、何点か作っています小花。
          ご面倒な方は、お気に入りが見つかれば、そのままお庭にh0002
          寄せ植えが得意な方、挑戦してみたい方は、ポット苗、鉢を
          用意していますので、是非作ってみてくださいね双葉

          CIMG4090.jpg

          明日は雨が上がりますように にこにこ       広島ブログ

くねくね坂道に☆布作品

昨日は。。。 色々多用な中汗
朝から晩にわたって、彩が丘のくねくね坂道を⑤往復Winding Road
用事はまとめてびっくり出来るだけ団地外の外出を控える私にとって、
団地から出る坂道の運転は、結構ハードですアップロードファイル
もしかして、最高往復記録かも。



そんな合間に、Breezeさんが、作品を届けてくれましたアイコン名を入力してください
なんとも涼しげなポーチカードケースに、ホッとひと息絵文字名を入力してください
細部まで、Breezeさんのこだわりが感じられる作品たちですキラキラ

CIMG4111.jpg CIMG4136.jpg

みなさま、是非、彩が丘団地入口の、くねくね坂道を登って、
KONOHA葉にいらしてくださいませ。お待ちしておりますにこ四葉1

広島ブログ

ガラスとこけ玉

CIMG3983.jpg

めずらしく!連日の更新です。 なぜって、にこ
中娘の試験勉強に付き合って、夜更かししているつもりなのですが絵文字名を入力してください
肝心の娘は、いつのまにか夢の中… ダメだ…・・・

ガラスの器にb002こけ玉を置いてみましたよ
とっても涼しげになりました 風鈴

広島ブログ

該当の記事は見つかりませんでした。