KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

冬休み

KONOHA芽生え ふたばも今日から冬休みですゆきだる
年末の慌ただしさの中、ふと空を見上げると。。。すっかり冬景色雪の結晶(*゜▽゜)03-白い背景付き*TinderboxRed
あんなに青々、ついていた葉っぱも、すっかりなくなって、
青空の下に描かれた、木の枝ぶりがなんとも素敵ですにこ



イベントが終わってからも、たくさんの方々に来ていただきましたはーと3つ
中には、ブログを見て下さって、遠方から足を運んでくださった方々もたくさんいらっしゃたことに、ありがたい気持ちでいっぱいですぽっ
ブログの更新もままならず…
楽しみにしてくださっている方には大変失礼を致しました絵文字名を入力してください

CIMG2949.jpg

KONOHA芽生え ふたばは来年2月からのオープンになりますびっくり
1月の間はチョッと一息。。。四葉のクローバー
といっても、庭の整理、消毒、鉢の整理などの作業が目白押しほうき
雪が降らないことを願うばかりですjumee

    

冬休み中も、寄せ植え、苗、雑貨等のご注文、植えこみ等承ります。
お電話にてご予約されるか、ご来店くださいね。


広島ブログ


クリスマスイルミネーション

しばらくぶりです。。。葉



娘たちにせがまれて、やっとクリスマスクリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)のライトアップをしましたjumee☆candle1
片づけを思うと、ついつい億くうになり先延ばしに…
今年は、かなり少なめのイルミネーションですが、
点灯するとキャンドルとても温かい気持ちになりましたhohoemi

娘たちのご帰還。。。女の子
『わぁ~やっとつけたんだねハートチョッと少ないけどねっハート
とニコニコ顔にこにこ いくつになってもこの光はキャンドル
私たちの心を温めてくれるそんな光なのですねキラキラY
クリスマスまで楽しみますjumee☆holly1

CIMG2394.jpg
◇ドロップガラス◇ ガラスの中にサンタやツリー。
             木の葉では、木の枝にぶら下げて楽しんでいます。


クリスマスグッズ 30%OFFセールベル 開催中ですサンタ

    

…12月の営業日…
 12/12(金)・16(火)・19(金)

…まことに勝手ながら …
 年末、年始 12/23(火)~1/30(金) お休みさせていただきます。
 (寄せ植え、植えこみ等のご注文は承ります)


広島ブログ

木の葉たより(12月)

    

今年も残すところ1ヶ月となりました。年末は何かと忙しいですね手書き風シリーズ汗1
クリスマス、お正月風の寄せ植えをひとつjumee玄関先に飾るとそれだけで
雰囲気がでて、準備完了ですハート


◇クリスマス雑貨◇
木の葉のクリスマス雑貨30%offセールアップロードファイル開催しますびっくり
これから準備される方にはおすすめですクリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)
作家さんのクリスマス作品ももちろんありますjumee☆holly1ゆっくりご覧くださいねにこ


ハボタンの寄せ植え
◇葉ボタン◇
昔お正月といえばF☆Cultivation・門松玄関先にでっかいキャベツのような葉ボタンが印象的でしたが、最近ではまるでバラのようなかわいい葉ボタンがたくさんあって、寄せ植えも楽しくなりましたにこ
お正月に向けて、寄せ植えを作ってみませんか絵文字名を入力してください

ヤブコウジ・ミニハボタン
葉ボタン・ビオラ・デージー
    

…まことに勝手ながら …
 本日 12/2(火)
 年末、年始 12/23(火)~1/30(金)
      お休みさせていただきます。


  花苗、寄せ植え、贈り物等のご注文は承ります。ご連絡ください。
  (お正月は除きます)

    
広島ブログ

ありがとうございました。。。

ガクアジサイの葉(・ー・)ノ左(白-薄い背景用) KONOHA ガクアジサイの葉(・ー・)ノ右(白-薄い背景用) 5th Anniversary ガクアジサイの葉(・ー・)ノ右(白-薄い背景用)
当日は、たくさんの方々にお越しいただきました四葉のクローバー
本当に、ありがとうございました!
CIMG2789.jpg

おかげさまで、大盛況の中、無事終えることができましたはーと3つ
いつも足を運んでくださる方、はじめてKONOHA若菜にお越しいただいた方、
そして、イベントを一緒に盛り上げてくれた、スタッフの皆さん。
木の葉の庭を通じ、たくさんの方々に出逢えたことを本当に嬉しく思いますはーと

CIMG2783.jpg
CIMG2781.jpg

そして、たくさんの『おめでとう』の言葉をいただきましたお花

CIMG2804.jpg

この5年間の出逢いを大切に、これからも、自分のペースで、
若菜KONOHA若菜をあたためていこうと思いますぽっ
ありがとうございました四葉のクローバー

広島ブログ

該当の記事は見つかりませんでした。